こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
日付変わって昨日
 
ネイルましゃブログ もっとそばにきて-picture.gifの帰りに
 
ファンモンの
 
「LAST BEST」買いましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-2013032722510000.jpg
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifに対する思いが
 
「愛情」なら
 
ファンモンには
 
「友情」を感じますましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
前にWOWWOWでファンモンライブ見たことがありますましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ライブの最初からガンガン飛ばしまくっていて
 
日本一過酷なライブと言われているらしく
 
見ているだけで疲れたけど
 
ベイビーズさん達は
 
とびっきり笑顔で本当にみなさん楽しそうで
 
ファンキー加藤さんの熱い魂が
 
しっかり私にも届いて
 
なぜだかウルウルしてしまったと
同時に
 
ファンキーさんは本当に歌うことが好きで
 
体全体で歌うことの喜びを表現する方なんだな…ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
思いましたましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gif
 
ファンモンの歌を聴くと元気になれますましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
解散してしまうのは
 
本当に残念だし淋しいけど
 
彼らの歌は永遠に忘れないし
 
しっかり心に残って
 
歌い継がれていくと思いますましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifに対する「愛情」が永遠に続くように
 
ファンモンとの「友情」もずっとずっと続くといいなましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif