こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
今日は
 
私の月イチの贅沢であり癒しであるネイルに行って来ましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ずっとネイルを担当してもらっていた愛ちゃんましゃブログ もっとそばにきて-get.gif
 
出産のため前に働いていたサロンを辞めてしまいましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
今月から自宅で少しずつ再開すると連絡をもらい
 
愛ちゃんましゃブログ もっとそばにきて-get.gifのお家にお邪魔して
 
数ヶ月ぶりに愛ちゃんましゃブログ もっとそばにきて-get.gifにネイルやってもらいましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
今回はこんな感じの仕上がりましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-2013032722070000.jpg
 
ピンク、黄色、薄いグリーン、オレンジ、水色
 
レース風にペイント
 
ストーンで華やかUPましゃブログ もっとそばにきて-peti_e026509.gifましゃブログ もっとそばにきて-peti_e026509.gif
 
春らしさ全開で大満足ましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gifましゃブログ もっとそばにきて-in0005.gif
 
やっぱり
 
愛ちゃんましゃブログ もっとそばにきて-get.gifに何年も担当してもらっているので
 
私の好みもわかっているし
 
何より上手なので安心して任せられますましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
そして
 
初対面した赤ちゃんましゃブログ もっとそばにきて-get.gif
 
生まれてまだ2ヵ月ぐらいだけど
 
天使みたいにすごくかわいかったですましゃブログ もっとそばにきて-peti_e041074.gif
 
2ヵ月でも名前を呼んであけるとニコッとしてくれて
 
癒されましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
愛ちゃんの赤ちゃんを見て
 
私も赤ちゃんが欲しいましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gifと思っちゃいましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
そんなことを言いながら予定はまったく未定の私ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-NEC_1115.gif
 
婚活でも始めようかしらましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
今日、アスマートから発送のメールやっと届きましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
早くて明日明後日には届くかなましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gifましゃブログ もっとそばにきて-in0005.gif
 
とりあえずこれで安心ですましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
到着するまで首を長くして震えて待ちますましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gif