こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
昨日の魂ラジは震えて待ち続けた
 
「Get the groove」の初フルぶっかけでしたましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gif
 
スーパードライのCMにしては珍しく歌詞付きですましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifは戦う男をイメージしたと言うこの曲ましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
男らしさ全開のカッコイイ曲に仕上がっていましたましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gif
 
リスナーのメールでもありましたが
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifに背中を押されているような気がして
 
「groove」が高まる元気の出るそんな曲で
 
早くライブましゃブログ もっとそばにきて-emo_20_367_0007.gifでタオルをビュンビュン振り回して
 
盛り上がりたいですましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gifましゃブログ もっとそばにきて-in0005.gif
 
一人暮らしで淋しい時は何をすればいいですかましゃブログ もっとそばにきて-DIMG4380.gifのメールから
 
またまた下ネタトークに発展ましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
せっかく
 
「Get the groove」でカッコイイ曲を聴かせてくれた
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifが台無しましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
それでも
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifと壮ちゃんの「下ネタ」トークに
 
「馬鹿ばい」と思いながらも笑ってしまった私ましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020094.gif
 
東横線が地下化された話もしていましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
私は東横線沿いに住んでいて
 
毎日のように東横線を利用しているので
 
話題にしてもらえてテンション上がりましたましゃブログ もっとそばにきて-peti_e026509.gifましゃブログ もっとそばにきて-peti_e026509.gif
 
壮ちゃんも言っていたけど
 
渋谷駅が地下化されてわかりずらいですましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
まだ慣れていないこともあるけど
 
東横線から山手線の乗り場までなかなかたどり着かないましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020094.gif
 
しかも
 
方向音痴の私は慣れるまでかなり時間かかりそうですましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
そして
 
魂リクのお時間は
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifの事務所の先輩・桑田パイセンの
 
「いとしのエリー」でしたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
ましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifの甘く切ない歌声が胸に響きウルウルましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
さっきまで
 
下ネタトークを展開していたましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifとは思えない
 
このギャップに完全にまたまたやられてしまった私ましゃブログ もっとそばにきて-peti_e020094.gif
 
下ネタもすべて帳消しですましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
そんなましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifに振り回されながらも
 
たくさん笑った素敵な夜になりましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
新曲の発売が楽しみですましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gifましゃブログ もっとそばにきて-in0005.gif