こんましゃましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
今日、岩手県宮古市にいるオバからーメンが届きましたましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
あまり見かけないラーメン
 
ましゃブログ もっとそばにきて-NEC_0211.jpg
 
海鮮ラーメン
 
ましゃブログ もっとそばにきて-NEC_0212.jpg
 
画像だとわかりにくいけどましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
麺に三陸産のわかめが練り込まれて緑色の麺なんですましゃブログ もっとそばにきて-e85c888bca7e233a30fd3a9dcafe32e3.gif
 
最初に見た時は
 
かなりの衝撃でしたましゃブログ もっとそばにきて-8766.gif
 
スープは魚介系の塩味スープであっさりしていて
 
スープの中に具として海老とホタテが少し入っていますましゃブログ もっとそばにきて-peti_e024000.gif
 
別添でふのりも入っていて磯の香りが広がり美味しいですましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
わかめを入れるとさらに美味しい倍増ですましゃブログ もっとそばにきて-159974_17.gif
 
そうこうしているうちに魂ラジが始まりますましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif
 
「とんび」についてましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gif何か話すかなましゃブログ もっとそばにきて-peti_m02366.gif
 
自分が出てるわけじゃないから特に話題しないかなましゃブログ もっとそばにきて-DIMG4380.gif
 
今夜もラジオの前でましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifましゃましゃブログ もっとそばにきて-216106_17.gifとつながりましゃ~ましゃブログ もっとそばにきて-image.gif
 
さぁ今夜もいってみようましゃブログ もっとそばにきて-picture.gif