【感想】どうすればよいかはっきりしてきました | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

強み発掘を受けてくださったケイ子さんより

感想をいただきましたニコニコ

 

 

{07A57EFD-41F4-4E0E-AEB4-FFD1BD9457B4}



自分では気がついてなかった
自分の強みがわかり
それをどう使えば自分のやりたいことに
生かしていけるかよくわかりましたキラキラ

強みというものがどういうものかわかりました拍手
理絵さんと話しているうちに
モヤモヤしているものが
どうしてモヤモヤしているのかわかり
どうすればよいかはっきりしてきました上がる

 

 

 

 

 





 

オススメ記事or講座

 

お役立ち記事