満たすということ『食べる』編 | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

食べたいものを食べたい時に

 

食べたいだけ食べていたら

 

体重が変わらなくなりました。

 

 

 

この食べ方、

 

かれこれ

 

20年続けてまして

 

未だ体重は高校生の時のままです照れ

 

 


 

いつもスタイル抜群な美帆さんのブログはこちらやじるし

 

 

 

藤川美帆さんの最速思考塾を卒業してから

1ヶ月ちょっと。

 

 

 

 

塾に通ってから自分を

『満たす』ということを

ちゃんと考えるようになりました。

 

 

 

 

今まで、お腹が空いたら

「これでいいか‥」

とかで済ませていました。

 

 

 

 

これでいいか病(笑)

 

 

 

 

これでいいか病にかかると本当に食べたい

ものがわからなくなります。

 

 

 

 

塾に通ってからは

美帆さんがやっているように

「これですか?」

と体に聞くようになってから体重は増えたものの

増えた体重から増えもせず減りもせず‥

 

 

 

 

 

 

ってことはこれが一番私にとっていい体型なのかも照れ

(増えたと言っても標準体重です)

 

 

 

 

 

体が満たされると間食もバカ食いもしなくなりました。

 

 

 

 

今日体に聞いた結果お昼はこれを

食べたかったのでこちら。下矢印

 

{36C6DDBA-FC54-486E-810D-5CA409089D3A}


玄米ご飯が好きですチュー 

 

 




お洋服も満たさるものを選びましょ♡ 


オススメ講座