ぷちっと その② 終演(あきやまブログ) | あっきぃぃ王国

あっきぃぃ王国

あきやまくみこ のブログ。
すっごい不定期に更新中。
のんびりやってます。
よろしく~

少し遅ればせながら。

A×Aプロデュース“ぷちっと公演”その②
Saison des feuilles~新緑の季節~

が、無事に終演いたしましたイエローハーツ

お忙しいなか、ご来場いただきました皆様、
お手伝いしてくださった関係者の方々、
会場の兎亭さま、
そして…キャストの皆!

この度は、誠にありがとうございました照れ


ずーっとやりたかった作品を
語らせていただきまして………感無量ですキラキラ
しかも、どのキャラクターも大変魅力的で…
思っていた以上に楽しい物語になりました。

お客様の声も嬉しかった‼️

・主役と一心同体になって語れていた。
・今回の語りすごく良かった。
・あきやまが語る、ことの良さが出ていた。
・朗読って面白い!
・映像が頭のなかに浮かんで、より身近に感じて観ることが出来た。
・声が聴きやすかった。
・キャスティングが最高❗
・これであの値段は安すぎるよ~✨

などなど。

主宰としても、
語りとしても、
成長させていただけているんだなぁ、と感じました。

スゴく、嬉しい音譜音譜音譜



実際は前日まで………
「どーなるかな……💦」と不安でございました。
ぶっつけ本番!的な要素が多かったもので。

でも、蓋をあけてみれば期待以上の公演になりました。


これは、キャストの頑張りはもちろんですが、
お客様が作ってくださった会場の空気もあってのこと。

本当に色々の方に感謝でいっぱいです(*´-`)✨



個人的には、
ちょっと喉を痛めておりまして。

これでちゃんとお客様に届くか?
と心配でしたが、
そこは…本番が力を与えてくれました照れ

お客様のパワービックリマーク
キャストのパワー!
会場のパワーなどなど音符

みんなのエネルギーを吸収して、
アドレナリン出しまくって!
乗り越えることが出来ました(≧▽≦)


みんな、みんな、ありがとう~(///∇///)


あー、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
でもでも、また次の何かに向けて、
前進していきます。

引き続き!
応援をよろしくお願いします。


今回のキャスト。



今回の全関係者。



打ち上げ 女子


打ち上げ 男子



次は、恐らく【声劇和楽団】の公演ですかね。
制作で関わらせていただいてます。 

こちらも、
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ