#なつかしの写真 | ケアマネ時々卓球、時々その他

ケアマネ時々卓球、時々その他

仕事は介護、プライベートでは卓球を中心に、その他もろもろ思いつくままに書いてみます。テキトーな独り言です。

明日、30年前にバイトをしていた仲間に会う。

あの頃20代だった私たちも、もう50代。

 

あの夏のバイト

まぶしい太陽 うだるような暑さ

 

そして夏祭り

その時の写真

 

あれから30年。

 

あの時、今の私たちを想像できただろうか。

 

そして今の私たちはあの頃の私たちに誇れる着方をしているだろうか。

 

昔の写真は今と合わせ鏡

 

 

 

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する