【Tae K. Ryudo】お買い上げ、ありがとうございました! | なぎまろのいるアトリエ ー七宝・彫金 本村工芸美術研究所ー

なぎまろのいるアトリエ ー七宝・彫金 本村工芸美術研究所ー

創業1953年。親子三代続く、七宝・彫金工房。
七宝や金属のオリジナルジュエリー、オーダー制作、教室をしています。
看板猫のなぎたん&まろたんと共にお待ちしております!

本村工芸美術研究所
鹿児島市薬師2-26-15 099-253-2641 予約制 www.motomurakougei.com



【お買い上げ、ありがとうございました😊】

現在、開催中の
アートサロンビーンズさんでの展示会にて、
お客様がお気に召してくださいました✨

Ryudo 波紋


本当に!ありがとうございます😭✨

ひとつひとつ手作りしたシルバーのリングと、
ツイストさせたRyudoのパーツ、

淡水のバロックパールを繋げた
ロングネックレスです!


とくに、ツイストさせたパーツは

銅のピンク色と、
バーナーで焼き付けたシルバーのグラデーションが
裏表に見える、こだわりポイント♥️


ありがたいことに、百貨店の方から

「それ、イタリアのブランド?」

と何度か聞かれ

「いえ、日本のブランドです。私が作りました」

と答えていました(笑)


イタリア製?って聞かれるのは、

本当に!本当に!!うれしかったです😍✨

宝飾品の聖地、イタリアですからね✨


イタリア製と間違えられた、これは!!

日本製ですよー!
鹿児島産ですよーー!!

Tae K.ですよーーー!!!


はい、声を大にして言いたいです(笑)🤣

この作品が、お客様と巡り会えたことに感謝です。

本当に!
ありがとうございました!!