ダイエットインナーの試着に来ました | 美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

太っていく体、崩れていく体型を『歳をとって代謝が落ちた』と代謝のせいにしていませんか?今の体はいままでの生活・食習慣からできています。当たり前だと思っている今の生活の間違い探しをしてみませんか?痩せるコツを知れば本当にメリハリボディーで綺麗に痩せます

◎ダイエットアドバイザー

(ボディメイク、ダイエット

   メリハリボディ、綺麗痩せ)
◎エステティシャン(フェイシャル、ボディ)
◎人生を思い通りにコーディネートする
    スピリチュアルカウンセラー HARU 

 『心と体のお薬サロン』
 
経験豊富な現役看護師
HARU です



試着に着たお客様の紹介をさせて頂きます

お腹ポッコリが気になっていた
お客様

事務仕事で
猫背になりがちで
お腹の筋肉も緩み
脂肪がつきやすくなっています

そこで、
ボディサイズを測定してからの
試着

着ている時
表情がとても良くなって

娘さんと一緒に
試着に見えたお客様

娘さんが
こんなキラキラしている顔見たの
始めて

と驚いていたくらい
楽しく試着ができました

試着して、姿勢が整った後に

着てきたワンピースを着たら

娘さん『このワンピースって
こんなんだった??
別人みたい、え〜っっ』と
驚いていましたニコニコ

試着をして
正しい姿勢を脳が覚えて
試着が終わっても
しばらくは
姿勢が整っています

脱いでも、姿勢が整い
服も着こなせて
着続けたら
どうなっちゃうんだろう🎶と

ワクワクした試着でした