姿勢が整うと痩せていきます | 美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

太っていく体、崩れていく体型を『歳をとって代謝が落ちた』と代謝のせいにしていませんか?今の体はいままでの生活・食習慣からできています。当たり前だと思っている今の生活の間違い探しをしてみませんか?痩せるコツを知れば本当にメリハリボディーで綺麗に痩せます


◎ダイエットアドバイザー

(ボディメイク、ダイエット

   メリハリボディ、綺麗痩せ)
◎エステティシャン(フェイシャル、ボディ)
◎人生を思い通りにコーディネートする
    スピリチュアルカウンセラー HARU 

 『心と体のお薬サロン』
 
経験豊富な現役看護師
HARU です

最近、来るお客様から
どんどん痩せていきますよね

と言われますニコニコ

お菓子もケーキもチョコレートも
沢山食べているし
ご飯も、しっかり食べてます

その秘密の1つが…

私も愛用している
医療用のインナーです

本当に大好きで、
24時間、体のどこかに身につけています

医療用なので
効果も効能も話せますよニコニコ

よく、芸能人もインスタに
あげていたり
愛用しているのを見かけますが

なぜこんなに愛用しているかと
いうと

着た瞬間に
姿勢が綺麗に整って
すご気持ちいい

思わず
『なんだか、楽しい』を
何度も口ずさんでいました

買うつもりも実は全くなく
試着だけのつもりが
あまりの着心地の良さに
思わず購入

着てから分かる
もう1つの大好きな所

体の暖めて機能がとても良くて
冬電気毛布がないと
寝れない私が、朝はしっとり
汗をかいているくらい

体を暖めてくれます

体を、芯から暖めることで
実は痩せていくのです

ここが、痩せていく秘訣です‼️

嘘のような
本当の話ですニコニコ

マイナスイオンも練り込んで
あるせいか

何故だか着ただけで
みなさんの表情が変わっていくのです

サロンにある
サンプルを着て頂き体感もできますので
遠慮なく連絡くださいニコニコ

売られることは
全くないので安心してくださいニコニコ

本当に試着だけで
興味あって来られる方多いですよ


お客様に合わせて
心と体の
誰でもできる
簡単な自宅ケア、処方箋を
お伝えしますニコニコ

病院では、病気ではないので
治療してもらえない

診断つかない
クローバーダイエット
クローバー家庭の問題
クローバー人間関係の悩み
クローバー恋愛の悩み
クローバー不妊症の方
クローバー職場の悩み
クローバー人間関係
クローバー生活苦の悩み
クローバーお金のブロックある方

などなど


痩身エステやってます
✱機械でもセルライトケア
✱リンパマッサージ
✱食事指導
✱生活指導
✱潜在意識の書き換え(カードによる診断もあります)

全てついて
全身       16000円
下半身    9000円
上半身    9000円

✱通う度に、少しづつお伝えしていきます