勇気と自信 | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

明日は七夕ですね。

ささに飾りつけましたか?

奄美地方では旧暦でのお祭りのようです。

 

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

最近になり、懸念してた2つの問題が解決しそうです。

抽象的ですみませんσ(^_^;)

 

なんでそうなったのかは私も深くつっこまずにいます。

それを知ったところでもうどうしようもないことだから。

(ちゃんと説明はしてもらいました)

 

 

 

だけど、必ずどこかで誰かが助けてくれます。

声を挙げれば。

そして解決の糸口は意外なところからやってくる。

 

なかなか勇気がなくて行動に移すのが遅くなってしまいましたが、

案外なんともないものです。

 

 

私の頭の中で最近頻繁に浮かんでくるのが

 

 

勇気・自信

 

 

飛び込んでしまえばなんてことないのに、

こう見えてなかなかのチキンハートです(^▽^;)

 

 

だから次々とお試しがやってきます。

 

よしよしまた来たなと思えるようになったのは

大きな進歩です。

 

 

★出張施術、おやこ足もみ講座、かんたん足もみ講座の開催は7月ごろより個別に対応させていただきます

★ホームページも随時更新中です


★新しく奄美のブログ『しーまブログ』始めました