うまくいかない日もある | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

梅雨らしくない奄美です。大量の洗濯物を乾かすのにはありがたいですが、農業されてる方たちはきっとまとまった雨も欲しいでしょうね・・・・・

 

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵です(^_^)

 

今日はパソコンの調子もいまいちで、ワイヤレスのマウスとも気が合わず、

結構大きなミスも犯してしまい・・・(これはまた後日に)

思うようにサクサクいきません(´д`lll)

 

ついつい、じっとしてたり、ゆっくり過ごすことに罪悪感を感じてしまうわたしですが、

今日はもうあきらめます。

 

朝から夫のお弁当作り、掃除、洗濯などなどの家事はスムーズに片付いたので(^∇^)

よしとしましょうかね。

やりたいことは山ほどあるけど、のんびり過ごすことにします。

 

あなたも一緒にのんびり過ごしませんか?

 

★出張施術、おやこ足もみ講座、かんたん足もみ講座の開催は7月ごろより個別に対応させていただきます

★ホームページも随時更新中です