大きなイベントに(amammy女子会) | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山 純恵です

 

こちらは13日に梅雨入りし、今日もシトシト雨が降っています。

洗濯物が乾きません。(´д`lll)

 

 

さてさて、久々の足もみネタです。

2017年5月14日(日)奄美文化センターで、『amammy女子会』という大きなイベントがあり、

私も足もみで参加させてもらいました。

 

 

飲食ブースや、ハンドメイドブース、体験教室やワークショップ・リラクゼーションブースなどが集まる大きなこのイベント。

10時から16時までたくさんの方で賑わいました。

 

 

 

そして私は・・・・・

 

 

嬉しすぎてにやけてますが・・・

 

奄美では3名の若石プロの方がおられます。

みなさん年も近く、女性。

 

その中で奄美第1号の中島さんと去年繋がり、移住前の帰省時に1度お会いしました。

そこからご縁をつないでいただきこうして皆さんと仲良くさせてもらえるように。

ありがたや~!!

 

クリックイベントの様子やメンバーの紹介はこちらから

 

「気持ちよかったわ~!」喜んでもらえることが最大のエネルギーになります。

うれしかった!!たのしかった!!ありがとうございました!!

 

 

こちらのホームページも随時更新中です♪