こちらもボチボチと | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

奄美大島・若石足もみ ぷくぷく堂 亀山 純恵です。

 

昨日からブログを再開しましたが、ホームページの方もゆっくりとリスタートしました(^_^)v

こちらもご覧いただければありがたき幸せです~

ほんと引っ越し前後は目が回るほどの忙しさだったのです。

4月半ばは半うつ状態で寝て過ごす日続きました。

 

今ではすっかり元気ですが・・・

 

こちらの郷土料理はとっても美味しく、

義母の料理も言うまでもなく、

 

4キロ太りました笑い泣き