参加されたママからのご感想 | 奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

奄美大島 若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

赤ちゃんからシニアまで足の裏から健康を!
奄美大島にて、足もみ施術やセルフケア講座を開催しています。

大阪・岸和田市を拠点に活動しております、ベビーマッサージ「ぷくぷく」

亀山 純恵です!!


ころころはうす教室にご参加されたYママ&Rくん(3か月)



Q、本日のベビーマッサージにご参加された感想をお聞かせください

子どもがニコニコしていて、とっても気持ちよさそうだった。
その表情を見て、昨夜4時間ぐずられたこともふっとんだ

お子さんの満足げな表情でママの疲れもふっとびよかったです~(´∀`)


Q、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんやママに変化はありましたか?

手足をよく動かすようになった
よかったですo(^▽^)oこの時期は1日1日の成長は目覚ましいもの。
ベビーマッサージを通して、さらにのびのびすくすくと!!


Q、講師の印象や気になるところがあれば

気を遣いすぎず、いっぱいおしゃべりしてほしいです
ありがとうございます~
そう感じさせてしまったのですね~(;´▽`A``
逆に気を遣わせてしまってすみません~ヽ(;´ω`)ノ


Yママはとっても気さくで、しっかりとした芯のある方。
話してて、私のほうが惹きこまれてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな2人のお子さんも落ち着いていて、ママとの絆も強~いものがありました。

ご参加くださりありがとうございました!!
来月も楽しみにおまちしております(o^-')b