バチェラー5観終わった感想 | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

バチェラー5観終わった感想

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

ぽってり苺直近の予約可能な日程

9/23(土)午後

9/27(水)午前・午後

9/28(木)午前・午後

9/29(金)午前・午後

10/1(日)午後

それ以降の予定は個別にお問い合わせくださいニコ

 

 

ぽってり苺業務連絡

固定電話(088-678-8755)は廃止致しました。

初めての方はご連絡はホームページから

2回目以降は携帯電話へ直接ください。

 

 

ぽってり苺ちょこっと婚活話

少し前にバチェラー5を観終えました~にやり

遅ればせながらちょこっと感想を。

ネタばれ内容がありますので、まだご覧になってない方はご注意ください。

 

今回は私的には全くのノーマ―クの女性を選ばれてビックリしましたおーっ!

 

これまでの恋愛と変わらない、

安定した、一緒にいることが想像できるような

お相手を選ぶのか、

 

これまでにお付き合いしたことのない

刺激的で、もう一段成長できるかもしれないような

全く違うタイプのお相手を選ぶのか、

 

ともにそれぞれ良し悪しがありますよね。

 

どちらを選ぶのもご本人次第ですが、

バチェラーは心躍るお相手に持っていかれてしまったようですね。

婚活の中でもこの心躍るのが最後の選ばれる差になっていると思うんですよね~。

 

ただ、先のことは確実ではないので、

誰と結婚しても

吉と出るか凶とでるかわからないギャンブル性がありますし、

他人同士が一緒にいるのに、調整力や包容力が必要になるのは

どの相手とでも同じです。

 

あまり気持ちの乱高下がない関係性の方が結婚などは上手くいくと私は思いますが、

幸せそうなのは良かったので、引き続き見守りたいと思います。

 

今回のバチェラーは

女子たちのいまどきの戦いっぷりなども、

細々と言いたいことがいっぱいあって、

これだけで3時間はしゃべれる内容でしたね。

また勉強になりました、番組をありがとうございましたハートのバルーン

 

 

本日もありがとうございましたふんわり風船ハート

今週も良い1週間をお過ごしください。