徳島で1年以内の結婚を目指す婚活サイトハピコンのStaff Blog
こんにちは羊徳島県で1年以内に結婚を目指すサイト括弧ハピコン括弧です。


クローバー ハピコンではこの4つの柱を中心に婚活をトータルサポートします。



ハート 徳島県最大級のコンパ会員数のコンパセッティング

   (グループ対グループのセッティング)

ハート カップリングPARTY/企画合コン

   (お1人から参加できる多人数の合コン)

ハート 1対1プライベートセッティング

   (まずは条件を確認してからの1対1のセッティング)

ハート 女性のための婚活講座(結婚予備校)

   
(1年以内に結婚を目指す女性のための講座)



クローバーハピコンの特徴は



1セッティングは全て完全会員制です。

  不審者、既婚者の侵入を防ぎます。

  安全にご利用頂けるコンパセッティングのお店は全て信頼の提携店舗です。

  (注)カップリングPARTYは会員以外も参加できるオープン参加型です。



2出逢う方法が選べます。

  ご自身に合った出逢いを選ぶことができます。

  出逢う方法によっては出逢える人も変わってくるということがお感じ頂けると思います。



3徳島県を中心とした密着型の運営です。

  ハピコンは徳島県最大合コンイベントAWACONを協賛しています。  

  徳島県の最少から最大の出逢いをサポートします。



4婚活生活のサポートをします。

  婚活講座(結婚予備校)にて婚活から卒業することを目的にサポートを致します。




クローバーその他事業



ハート 特定非営利活動法人 とくしま結婚支援センター

   独身のお子さんをお持ちの親御さんのための婚活

   婚活専門のコンサルティング



ハート 徳島県最大合コンイベント(街コン)AWACON

   徳島市中心部の飲食店約20店舗を移動しながら出逢いを楽しむ1000人合コン



詳しくは

徳島県の1年以内に結婚を目指すサイト

婚活事業ハピコン

ハピコンHP




独身のお子さんを持つ親御さんのための婚活
婚活専門コンサルティング

特定非営利活動法人 とくしま結婚支援センター


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-05-24 15:19:52

磯野貴理子の子どもがほしくなったから離婚したい事件

テーマ:世の中の婚活・結婚時事問題

先日タレントの磯野貴理子さんが離婚を発表して

その理由についてエライ話題になっていますね。

 

 

24歳年下の元夫は磯野さんと離婚したい理由が

「子どもがほしくなったから」だったので、

 

 

世間のお姉さま方から、男性でもオジサマ世代から、

「は?」みたいな声が!!

 

 

確かに「は?」と私も思いました。

今さらと思う気持ちもあるけど、

(本当の理由かは別にして)子どもが欲しいと人間の本能が

自身にささやく時期があるので、今がそういう時期なのかもしれないとも思えます。

 

 

でも、そんなことを言われた相手側にとったら

グウの音も出ない理由です。

 

 

離婚する時には決定打のようなものはあったかもしれないけど、

これという1つの理由だけで離婚するわけでなく、色々あるものですが、

 

 

例えその理由が本当だったとしてもそうでなくても、

一番言われたくない理由を言わせるほど、

元夫はどうしても終わりにしたかった(離婚したかった)のか、

貴理子さん自身が白黒はっきりしたい、納得したい気質だったのか、

 

 

ゆる~い理由でお別れすることもできたと思いますが、

このカップルはそうしなかった(できなかった)んでしょうね。

 

 

別れた理由がわからず

どうして?どうして?と数年を無駄にするよりは良かったように思います。個人的には。

 

 

また、すっきり終わって次の恋愛しそうですけどね。

婚活者さんも負けてられませんよ!

ファイトですピンクハート

 

 

 

 

ハピコン講座&相談予約はこちらから晴れ

 

2019-05-22 11:57:18

仕事が忙しいので会えないという言葉

テーマ:婚活講座・婚活相談

昔、脳内メーカーというのがあったのをご存知ですか?

こんなやつです↓

 

 

微妙に当たってるような気がするようなしないような感じがウケてよく遊びました。

こんな風に見えたらすごくわかりやすいですよね。

 

 

 

 

特に女性からの相談で、

「仕事が忙しいので会えない」と相手から言われたのでどうしたらいいかと聞かれることがあります。

男性からの相談もありますが、圧倒的に女性が多いです。笑

 

 

 

前後の話にもよっても変わりますが、

(1)本当に忙しいのかもしれない。

(2)そろそろ距離を置きたいのかもしれない。

か、わからないので、悩まれているのだと思います。

 

 

 

ご相談者さんが待てるなら待ってあげても良いケース

明確な理由の提示がある。

期間の提示がある。

継続的に連絡はある。

 

 

それ以外は、新たな出逢いを探してください。

ご相談者さんが待てない場合も新たな出逢いを探してください。

 

 

一時的に仕事が忙しいのはよくあるので、その時期だけお待ちになるのはあると思います。

 

 

でも、いつもいつも仕事が忙しくて、貴方はいつもいつも待たされていて、

会う時はいつも相手の都合に合わせている場合は、

お相手の頭の中にある貴方の存在は小さい、もしくは無いため、関係を終了しても良いのではないかと思います。

会おうと少しの時間も作ろうとしないのであれば、貴方を必要としているのかどうかが不明であります。

 

 

 

男性から女性に使うお断りの社交辞令のケースがあるので迷いますが、

もしも、貴方が結婚したいお相手なら、お相手にお待ち頂けるよう誠意は尽くすべきだし、

その誠意を示されたらグズグズ言わずお待ちになるべきだと思います。

 

お互いが結婚を意識したお相手なら、ですよ。

 

 

 

でもそこまで気持ちがいってないとか、そこまで信頼しあってないとか、あると思います。

そのタイミングがそれぞれありますから、

信頼関係ができるまではこまめに連絡を取るとか、忙しい合間をぬって少しの時間でも会う努力をした方が良いでしょうね。

お相手があることなんで、そういう手間暇は必要です。

 

 

お相手の考えていることはわかりません。

だから伝えないといけないし、聞かないといけません。

 

 

基本は、仕事が忙しいので1カ月、2カ月会えない、連絡もないは赤の他人です。

間違っても付き合ってはないです。

 

 

2019-05-15 14:00:34

ホームページが新しくなりました!

テーマ:ブログ

長い間、ブログ更新ができずに申し訳ありません。

 

 

実はコツコツとホームページを新しくしておりました!

まだ途中ですが、よろしければご覧になってみてください。

 

 

現在、出逢いのご提供(ご紹介)はお休みしています。

講座・相談は受付可能ですので、また必要な時にはお声かけ下さい。

バツレッド合コンセッティングサービス

バツレッドパーティー・企画合コン

バツブルー1対1プライベートセッティング(準備中)

丸レッド婚活講座・婚活相談

 

 

また、婚活講座・婚活相談に関しても

申し訳ありませんが、当面の間は短縮営業となります。

丸レッド月(10:00~15:00)

バツブルー

丸レッド水(10:00~15:00)

バツブルー

丸レッド金(10:00~15:00)

上三角土 調整可

上三角日 調整可

上三角祝 調整可

 

上記以外の時間帯、曜日をご希望の場合には一度ご相談下さい。

 

 

宜しくお願い致します

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ