ありのままを受け入れてくれる人ってどこにいる? | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

ありのままを受け入れてくれる人ってどこにいる?

いつもありがとうございます餅

 

 

今日あたりから最強寒波が来るとのことで、

どんな対策をしたら良いかわからない徳島人です。

そんな人たちは家でじっとする方が良いでしょうね。

皆さまもどうぞお気をつけ下さい雪だるま

 

 

婚活話です。

よく「ありのままの貴方を受け入れてくれる人と結婚しなさい」という

アドバイスがあります。

 

この言葉は『今のままで良い』『何もしなくて良い』という意味ではありませんよビックリマーク

 

ありのままの貴方を受け入れてくれる

ケースは2つあります。

1、そもそも受入れられるであろう人を見つけて恋愛をするか。

2、愛されてから受け入れてもらうか。

 

 

どちらにしても

ありのままの貴方を受け入れてくれるには

愛が必要で、

愛されるために努力する必要があります。

 

 

だから

探し回って巡り合えるものでもないし、

ひょっとしたら、ものすごく身近にいるかもしれません。

 

 

婚活は、

価値観の合う人と出逢えるよう出逢いを増やし

ありのままの自分をオープンにして、

愛される努力をする。

 

 

そして、

ありのままのご自分をオープンにするのは、

愛されてからですよ。

受け入れるには『愛』と『タイミング』が最重要でハート

あわせて、ご自分もお相手を受け入れる容量が必要です。

 

 

 

良かったら貴方の婚活の参考にしてみてください恋の矢

本日もありがとうございましたお願い

あたたかくお過ごしくださいねコーヒー

 

 

image