バチェラージャパン シーズン1 | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

バチェラージャパン シーズン1

いつもありがとうございます。

 

 

最近、ずっと前から気になっていたAmazonPrimeビデオバチェラージャパンを見始めました!

 

 

バチェラージャパンは素敵な1人の男性を25人の女性が取り合う番組です。

毎週何人かの女性が落される(終了)されるサバイバル恋愛(婚活)のようなものです。

すごく面白い!すごい勉強になる!

良かったらAmazonのプライム会員になって見てみてくださいな~。

 

 

女性25人がまたそろいもそろって色んなタイプの美人たちばっかりなんですよね。

普段の生活では待っていても十分モテてるだろう美女たちが、

必死にあの手この手のアプローチするんです。

待ってるだけだと落されちゃうんで。

 

 

また、このターゲットになる男性が高学歴らしいけどその前に超イケメンですー。

キムタクのような正統派のイケメン!

最初はたくさんの女性と接して、選ばないといけないことが男性は気の毒だと思っていたけど、

見進めていくとイケメンだし、格好つけてるし(←言いがかり)、誰に対してもいい顔だし(←番組的にしょーがない)、

女子たちの気持ちを考えるとそんなどっちつかずな対応に腹立たしい気持ちにもなります(←ハマり過ぎやろ)。

 

 

更に、女性同士が男性と取り合うとリアルにこんな泥臭い感じというのが見えます!

最初にイメージからどんどん変わる方もいたり、表面だけではなく性格が出てきますー。

女性だけじゃなくて男性もなんとなく自分らしさが後半は出てきたんでしょうね。

回を重ねるごとに気持ちも盛り上がってくるのもあると思います。

見た目だけでは勝負できないことがよくわかると思います。

 

 

こんなサバイバルは絶対に嫌やな~と思いながらも

婚活という場もサバイバルではあります。

むしろ、もっと大人数の同性の中に放り込まれた素敵な異性を誰よりも先に見つけて、

瞬時にかっさらっていく(←婚活が長い人はきっと理解できるイメージ)ような婚活市場も、

十分隠れサバイバルなのです。

 

 

男女ともに勉強になることも多いと思います。

また良かったらご覧になってみてください~グッてへぺろ

本日もありがとうございましたウインクイエローハート