今年の本はこれ | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

今年の本はこれ

私には、毎年お互いの誕生日に

自分チョイスの本をプレゼントしている
友人がいます。
 
 
もうかれこれ何年になるだろう目
 
毎年恒例ながら
今年はどんな本をプレゼントしようか
相手の反応を想像して選んだり
メッセージ性のあるものだったり
自分が読んでみて面白いものだったり
選び方は様々です。
 
 
 
 
 
そして今年もバタバタだったにも関わらず、
頂きました!
 
 
今年の本はこちらです下矢印下矢印下矢印
 
 
 
{936B6EEB-7F7F-49C8-884B-092358C8461F}

 
 
表紙からは『なぜに、これ?』と。
 
好みではないので若干読みきれるだろうか
不安が過ぎりました滝汗
 
 
普通なら出産後なので
育児本とか子どもの絵本のような
必要そうなものになるのでしょうが、
 
一味違いますてへぺろ
 
彼らしいというか。笑
でも、読んでみると意外にも面白い〜口笛
 
毎年忘れもせずにありがたい。
最後まで読みたいと思いますお願い感謝
 
 
 
普段なら
自分では絶対に選ばないであろうものでも
意外にツボにはまることってありますよね。
恋愛もそうかもしれませんねウインクピンク薔薇