フタを開けてみないとわからない | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

フタを開けてみないとわからない

今月は同級生の女子会、

 
年齢はバラバラですが仕事で繋がっていたメンバーの女子会、
 
そしてハピコン女子部卒業生たちの女子会と、
 
女子会、女子トーク祭りです。
 
それぞれ楽しい時間で、良い人に恵まれているなーとありがたく感じる時間でした照れラブラブ
 
女性は、社会では男性と同じ仕事を求められますが、
 
結婚すると、その上に家事や育児があって大変です。
 
だからこそ、パートナーの存在は大きいと感じます。
 
結婚する前に、いくらパートナーのことを見定めて、
 
この人なら大丈夫だ!完璧だ!間違いない!と思って結婚したとしても、
 
いざ結婚したら、いざ子供ができたら、必ずしも希望通りにはいかないことも。
 
これが結婚なんですよね。
 
パートナーに対してあまり期待しないカップルの方が上手くいっているように思います。
 
期待しないからこそ、少しのことでパートナーに感謝ができる、感謝の気持ちが伝えられるのが良いのかもピンクハート
 
 
婚活中に相手のことを全てわかろうとするのは不可能です。
 
前もって見て見て見定めてもその時が来てみないと結果はわからないなら、
 
その人に自分が結婚生活をする上で一番大事だと思う部分がある相手なら、あとは思い切って飛び込め!ですウインク
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
ハピコン女子部卒業生の部に参加されたいハピコンをご利用だった女子の皆さんはまたご連絡下さいキョロキョロピンク音符
 
ベビ待ち女子、お子さんとご一緒に参加もOKですうずまき