NPO総会 | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

NPO総会

先日は私が代表を務めるもう1つの団体、特定非営利活動法人とくしま結婚支援センターの総会を行いました。

 

私以外の理事のメンバーは婚活関係ではない異業種集団で構成されていますので、

 

ネット関係で困ったらこの人、飲食店のことならこの人、地域活性ならこの人に聞くという

 

それぞれがその道のプロフェッショナルなので、頼りになります。

 

全員が結婚の経験がありますので、

 

結婚の酸いも甘いも知っているからこそ、「そんなお相手選びでいいのかよ」と

 

今の婚活市場や婚活者に物申すところがあるようです。

 

ハピコンは現在合コンセッティングと、1対1セッティング、講座のみ行っておりまして、

 

パーティーは今のところ開催の予定はないのですが、

 

ハピコンではなくてこんな集団だからできる面白いことがあると思いますので、

 

今期はそれを形にしたいと思います。

 

もう少し形になってきたらまたご案内致します

 

 

{8AF7AC83-C083-4C63-B164-EDF50FEAAE87}