「幸せ」と感じることだけにフォーカスしてね🔮

人は不安な事や心配事があると、そっちばっかりをフォーカスしてしまいます、だけど今の幸せを感じて、感謝した方が人生うまく行きます。


たとえば… 朝目覚めたこと、太陽がでてること、コーヒーを飲んでいること、草花を見ること、ご飯を食べられること…etcです。



久しぶりに第三の目に画面が現れました📺近い未来の出来事が!感謝✨


こんなに鮮明に映し出されたのは夫に出会う前の夫が画面に(第三の目の)現れた時以来かな…それより鮮明だったよぉ


凄く楽しみです✨🌈✨🌈✨🌈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







💎*・゜゚・*:.。..。.:*・'・💎*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*💎





幸せになりたいと思ったら。先ずは、あなたの目の前にある幸せを数えてみて💕💕💕💕💕
今の幸せに気づいたら次の幸せがやってくるよ🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕



💖あなたの幸せ人生のお手伝い💖
🌈アロマスピリチュアルセッション
🌈アロマインテリア風水
🌈マインドアップコーチング
🌈お掃除開運コーチング
🌈幸せ体質になるハワイアンロミロミ
🌈パワーストーンセッション
🌈オラクルカードリーディング
🌈ハワイフラワーエッセンスセッション







本日もありがとうございます😊

あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫

🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈
笑顔キラキラ✨笑顔コンシェルジュ🤗神田直子