zoomで学べる

🍀はじめて学ぶアロマセラピー講座🍀






🌹マンツーマンで学べるから質問もしやすい。



🌹好きな曜日と時間を選べるから忙しい方に好評です。



🌹パソコンがなくても大丈夫です。iPadやスマホなど画面が小さくても受講できます。



🌹学んだその日からアロマセラピーができるスターターキット付き。



《こんな方におすすめ》


☘アロマセラピーって聞いたことあるけど、いまいちよくわからない?


☘アロマ(香り)を嗅いでどうなるの?


☘癒し効果だけしかないの?


☘やってみたいけど何をどうしたらいいのかわからない


☘集中力を上げたい


☘やる気を出したい


☘目標を達成したい


☘朝が苦手(低血圧)


☘自分や家族の健康を守りたい


☘アロマセラピーでセルフケアをしたい


☘コロナ禍で健康に不安


☘これからコロナだけじゃなくインフルエンザも不安


☘できるだけ病院に行きたくないから風邪をこじらせなくない


☘風邪を未然に防ぎたい


☘アロマセラピーで感染予防をしたい


☘心と体のケアに使いたい


☘美容に使いたい


☘子どものケアに使いたい


☘アトピー性皮膚炎を和らげたい


☘アレルギーを緩和したい


…など



詳細はコチラから





💎*・゜゚・*:....:*'💎*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*💎





幸せになりたいと思ったら。先ずは、あなたの目の前にある幸せを数えてみて💕💕💕💕💕

今の幸せに気づいたら次の幸せがやってくるよ🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕




💖あなたの幸せ人生のお手伝い💖

🌈アロマスピリチュアルセッション

🌈アロマインテリア風水

🌈マインドアップコーチング

🌈お掃除開運コーチング

🌈幸せ体質になるハワイアンロミロミ

🌈パワーストーンセッション

🌈オラクルカードリーディング

🌈ハワイフラワーエッセンスセッション




パワースポットサロン🌟ワイルア





ワイルアYouTubeチャンネル🎥





本日もありがとうございます😊


あなたに、みなさんに幸せあれ💫💫💫


🌈あなたを笑顔することが私のミッションです🌈

笑顔キラキラ笑顔コンシェルジュ🤗神田直子