わたし、陰陽師と不思議な力を持ち、眼診で体の不調を診る台湾の方から「あなたは宇宙人です」って言われたことがありました‼️


隣にいた夫は「確かに」と、大きくうなずいていました(笑)😅💦



それはさておき、女性の体には小宇宙があります、それは「子宮」です。


子宮と宇宙は構造が似ている!そんな書籍を読んだことがあります。


子宮を可愛がって、仲良くしてあげるとラブラブ音譜宇宙からのメッセージがバンバン届く!そうです。流れ星流れ星流れ星


確かにキラキラ身に覚えが何度かあります!?信じるか信じないかはあなた次第です…(笑)こんなTV番組ありますよね😁


だから生理を煩わしいと思わず、辛い生理痛のある人は優しくお腹を撫で撫でバイバイバイバイしてあげてくださいハート


子宮が喜ぶことをしてあげる、それはマッサージが良いとも書籍に書いてありました。


女性ホルモンのバランスを整えてあげると生理痛や頭痛、偏頭痛がなくなった!肌荒れやイライラ、生理前のダルさや眠たさもマシになった!また、妊活中で不妊治療もうまくいかず…私に相談にきたお友だちに毎週一回、妊活アロマトリートメントをしていたら3ヶ月後「妊娠したハート」と、そんな嬉しい報告もいただきました😃


私は現在、更年期で規則正しく25日周期できてた生理もしばらくきていません😅


はじめは「妊娠❣️」な〜んて(笑)思いましたが、私も更年期かぁ…と、ちょっと寂しく思いつつ、生理がないと楽〜とも思い、どっちもの気持ちがありました。


更年期症状のほてりや発汗🥵、イライラ、不安もあったりで、でもこれが更年期症状かが確認できず(婦人科にも行ってないので)でしたが、女性ホルモン様作用のあるアロマやハーブティを毎日取り入れていると、発汗やイライラ、不安がなくなったのです!!


優しい夫の、私へのケアもあったので💕それが相乗効果で私の女性ホルモンもバランス良く保っていますラブ


優しい夫は元格闘技のトレーナー🥊
現在、美ボディつくりのトレーナー&魂を鍛え、向上させるトレーニング「魂トレ」のトレーナーです✨


これは私のバースデーサプライズの写真です🎂