今年も宜しくお願い致します!! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 





今年も宜しくお願い致します。


昨年は年末に父が入院し、バタバタとしておりました。


結局大掃除も終わらず、少しずつ綺麗にしていこうと諦めましたショボーン


昨年は本当に災害の多い年でした。


地震も阪神淡路の大震災以降は、大きい地震もなく、昨年の地震には驚いてしまいました。


そして、地震の復旧もまだ完璧ではない時に、今度は台風…


大阪は今まで台風の影響も殆どなく、昨年の猛烈な台風にはただただ怖くて、その爪痕は今もなお復旧しきれていません。


マンションのベランダのパーテーションが破れるなんて(我が家は大丈夫でしたが)、ものすごい力です。何より大木が根っこから掘り起こされるように倒れたのには、驚くばかりでした。


今年は災害のない、穏やかな年になることを願いますお願い



冒頭の年賀状、先月のお稽古で書いたものを、家でも更に練習し、書きました。
娘たちには、イノシシに大爆笑されましたが、何枚も書き直して、マシになったとようやく認めてもらいました 笑笑


娘のダメ出しが私の書道の上達の鍵のようです。


そして、何より、2019年の年賀状を書くことができたことに、出すことができたことに、あらゆるものに感謝したいと思います。


今年も、またステキな出会いがありますようにニコニコ
皆様にとっても、いい一年になりますようにお願い




一月のレッスンは、申し訳ありませんが、しばらくお休みさせていただきます。


現在、レッスンに通ってくださっている方は、そのまま予約してくださった日にお越しくださいませ。