お知らせ… スマホの調子が悪くて、しばらく更新出来ないかもです。 | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


ここ2、3日、スマホの充電が出来なくて、線をつないでもランプが着いたり消えたり…


線を替えても同じなので、どうも本体の接続部分かな?問題があるようで…


めっちゃ困ってますショボーン


この前地震もあったばかりで、家族とすぐにLINEが出来て良かったのですが、ないと本当に困ります…


まだ、買って8ヶ月なので修理はしてもらえるはずですが、修理するには二週間ほどかかるようです…


安いAndroid機種ですが、すぐに買い換えるわけにも行かず…


あの時iPhoneにしておけばよかったかなぁ…
でもiPhoneも壊れるときありますもんね


と言うわけで、しばらく充電がなかなか満タンに出来ないため、ブログの更新、そのたSNSへの出没少な目になりますが、私は元気です。


は~悩むわショボーン