【ペハナプデコ作品】ピルケースをデコレーション! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


ゴールデンウィークに入りましたね~
大型連休の人も多いのでしょうか?
我が家はずっと休みなのはパパだけ。
大学は3、4日も授業があるようで、高校もカレンダー通り、私も1、2日は出勤ですショボーン

まぁ、休みでも出かけるとこないしね爆笑



今日はピルケースをペハナプデコでデコレーションしてみました。


クラシックローズのペーパーを使ってみました。


私の好きなペーパーです。





中は三つに仕切られてます。
一泊だけの旅行などの時の薬入れにはちょうどいいかな?



アップで撮るとこんな感じニコニコ




もう一つ、コンパクトミラーもこれと同じ柄でお揃いにしたいなと…


でも、今日肩が痛くて…
五十肩???ガーン