春ですね~ | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


今日はまた風がきつくて、ここ2、3日冬に戻ったかのような気温ですが、それでも家の中は気温があがってきましたニコニコ


私は花粉症の症状がひどくなってくると、春を感じます(笑)


もう、今年はいつもより痒いのなんのって…
目がとっても痒いですガーン


特に先週の日曜日位から本当に酷いです…
辛いわ~


大阪はまだ桜の蕾も固いようです。
もう少し暖かくならないと咲かないかな?


本物の桜はまだですが、こんな綺麗な桜、頂きました!





桜の包みがとっても綺麗なねんりんやのバームクーヘン。卒業祝いにとご近所のお友達から頂きましたお願い





美味しかったです照れ
ありがとう~



ホワイティ梅田ではこんな春らしいオブジェも!









お花で出来た、蝶々ニコニコ


花粉は嫌だけど、春はいいですね~
もうすぐ桜も咲きますね。