ティッシュボックスが割れてる~ | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


今日は温かい1日でしたね。
でも、来週はまた極寒?
最高気温が大阪でも4℃とかなんですけど…チュー
雪降りませんように…



我が家にはデコパージュしたティッシュボックスがいくつかありますが、プラスチック製のティッシュボックスを台所の冷蔵庫に磁石で張り付けていたんです。






ところが重たいのと磁石が弱かったのとで、何度も下に落としてまして…


とうとう本体もひび割れしました滝汗


ニスが割れただけなら、全部剥がして貼り直すのですが、本体が割れたので、作り直そうかなぁ~





↑ これ以外にもヒビ入ってます…




そして、ニスも割れて、ペラッと…




なんか、ベリベリッと剥がしたい衝動に駆られますが、すぐに取りかかれないので、辞めておきましょう…


今度はペパナプデコで作ってみようかな?
見本になるしね~


どんな柄にしようかな~