行橋へ✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ




お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ




先週は
やれなかった家の事をして
金曜日は
チビちゃんの
学校公開日キラキラ
昼からプールだったので
行って来ましたびっくりマーク





全校生徒で

プールでした音符

暑かったし

楽しそうに

プールを満喫していました乙女のトキメキ



土曜日は

日曜日に行われる

孫ちゃんの運動会があるので

行橋へキラキラ



実家で

まったりの時間も

贅沢な時間照れ



ずっとゴロゴロしながら

ストレッチをやってましたキラキラ



息子ちゃんとも

夕食を食べれてハート




運動会は

上の子たちが通ってた

小学校の体育館で

ありましたキラキラ




懐かしいなぁと

子育て頑張ってた時。

あの時は

早く子育て卒業したいって

思ってたけど

あの頃が楽しかったかも笑




子供たちのおかげで

ママ友とも

いっぱい出会えたなぁって。



懐かしのママ友さんにも

出会えましたキラキラ

やっぱり

地元ですね音符







運動会も

がんばってましたキラキラ





日曜日の

昼過ぎに

ウォーキングの先生

秀島先生から連絡がびっくりマーク



8月の4.5日に

もう1人

インストラクターの講座を

受ける人がいるから

一緒に受けますかはてなマークって。

しかも

大祐先生のスタジオでびっくり



いや、

仕事やけど

月初で忙しいけど

休んで行くよ?



8月に

受けることにしたびっくりマーク




チビちゃん

夏休みだし

長女月曜日仕事休みらしいから

チビちゃん

長女にお願いして

行くびっくりマークびっくりマーク



そして

次女の家に泊めてもらおうびっくりマーク




このままでは

まだまだ納得のいく

人生ではない!!

とにかく

いくつになろうが

挑戦していくびっくりマーク




必ず結果を出してやろうニヤリ





では

今週も始まりましたね音符





笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート