ぎっくり腰のその後。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…

 

 

おはようございますニコニコ

幸福草クローバーの京子ですニコニコ

 

 

お忙しい中貴重な時間を使って

このブログに足を運んでいただき

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

2021.2月に

行橋から豊後高田へ移住して

その日あった事や

その日感じた事を

日記のように記録している

ブログですので

お気軽に目を通していたたけたら

嬉しいです照れ

 

 

 

ぎっくり腰になって

金曜日はとにかくゆっくり。

旦那さんは仕事でしたが

さっさと仕事を終わらせて

帰ってきて

いろいろと

やってくれましたキラキラ

 

 

そのおかげか

だいぶ動けるようになり

でもまだ痛くてショボーン

 

 

土曜日は

公民館でくわく体験教室キラキラ

 

パンとフライドポテトとゼリーを

作ってきましたキラキラ

 

 

ハムやトマト

レタスなどをはさんだ1口パンを

作ったようです照れ

 

 

 

ごめんなさいアセアセ

1口すぎて

よくわからない写真ショボーン

 

 

 

でも

楽しかったようです音符

 

 

 

日曜日は旦那さん休みで

昼から行橋へキラキラ

 

お野菜届けて

私のぎっくり腰を治してもらいたくて

どうしても

酒井さんにマッサージ

してほしくて

『ボディクリエイティブ』へキラキラ

 

 

空いててよかったぁラブラブ

 

 

魔法のように楽になり

旦那さんも

マッサージしてもらってキラキラ

 

 

体が楽になっての

お寿司屋さん

苅田の海都へキラキラ

 

 

初めて行ったけど

ものすごく

美味しいお寿司でしたハート

いいものは

すぐにお腹いっぱいになる照れ

もっといっぱい食べたいのに

満たされ感が

半端なかったです照れ

 

 

 

いろいろと

お土産もらって

豊後高田へと

帰ってきましたキラキラ

 

 

びっくりしたのが

ボディクリエイティブのオーナーさん

豊後高田の真玉出身で

話が盛り上がりました爆  笑

 

 

私は行橋から豊後高田へ

彼女は豊後高田から行橋へキラキラ

 

 

これも縁ですねキラキラ

 

 

 

さあ

今週も始まりましたびっくりマーク

 

 

 

 

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート