ブログが消えて萎える。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…

 

 

おはようございますニコニコ

幸福草クローバーの京子ですニコニコ

 

 

お忙しい中貴重な時間を使って

このブログに足を運んでいただき

本当にありがとうございますハート

 

 

 

2021.2月に

行橋市から豊後高田市へ

移住して

その日あったことや

その日感じたことを

日記のように記録しているブログですので

お気軽に目を通していただけたら

嬉しいです照れ

 

 

 

 

ブログ。。。

 

 

書いてたのに

2回ほど消えてしまい

すごくすごく萎えましたショボーン

 

 

 

朝の貴重な時間を

使って書いているのに

消えて無くなったら

嫌になってしまいましたアセアセ

 

 

 

Instagramは

ストーリーによくあげているので

よかったら

Instagramフォローしてください(笑)

 

 

先週は水曜日の休みに

お友達とランチナイフとフォーク

 

 

宇佐のホットポットチャイへキラキラ

スープも選べて私は麻辣。

辛かったけど美味しかった爆  笑

 

 

そのあとは

カフェでデザート食べながら

いつものカードリーディングキラキラ

 

これがいつも

私の背中を押してくれる照れ

 

 

進む道へどんどん行こうびっくりマーク

 

 

 

金曜日は

佐賀までウォーキングの講座へ

行ってきましたキラキラ

 

 

旦那さんが休みで

佐賀まで運転してくれたよ!

 

サポートほんとにありがとうラブラブ

 

 

 

とにかく

4時間あっという間で

楽しすぎて

奥が深い!

 

 

もっと

極めたくなりましたキラキラ

 

 

姿勢、歩き方だけで

心と体が健康になるなら

これを私は広げたい!!

 

 

そう思えましたキラキラ

 

 

秀島先生は

大祐先生のお弟子さん音符

たくさんのモデルさんを

育成していますキラキラ

 

 

秀島先生ありがとうございましたキラキラ

 

 

そんなこんなで

ブログ書きたいこといっぱいキラキラ

 

 

 

またまた

この続きは

次のブログで。。。

 

 

 

 

今週も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間をすごしましょうハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート