長女の誕生日 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございます爆笑
幸福草クローバーの京子です爆笑



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように
記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
お友達に連れて行ってもらった
豊後高田市にある
『こけしの実』さんへランチナイフとフォーク




とっても美味しくて

そして

ゆっくり出来ましたハート



個室だったので

ゆっくり話せて

よかったですキラキラ




この日に

コタツ布団もコインランドリーに

持って行ってなおして

衣替えも音符




土曜日は

長女親子が泊まりに来る。



朝から

チビちゃんは公民館で

英語教室行っている間に

ケーキを焼きましたキラキラ

長女が日曜日に

誕生日なので

食べたいと笑い泣き






夜ご飯は

餃子して。





長女にもプレゼント指輪





子供たちには

これで高めなプレゼントは

最初で最後かなアセアセ



あとは

欲しいものは

自分で買ってください笑




とりあえず

ベビーリングを渡す

イベントをやりたかったから

次女が20歳になるタイミングと

決めていたのでキラキラ



やりたい事が出来たスター





シングルで

大変な時も

ケーキだけは焼いてましたキラキラ

正直

ケーキ買えなかった泣

プレゼントも

大したモノあげれなくてショボーン




今はパパがいるから

子供たちにしてあげれるキラキラ


ようになりました笑い




私たち夫婦も

どん底まで行った事があるから

小さな幸せを

分かち合って喜ぶことができるびっくりマーク



きっと

本が書けるくらい笑

大変な時もあったよ。




きっと

一般的な人からみたら



今の生活も

えっはてなマークって

思うくらいの余裕のない生活かも

しれない。





だけど

心が豊かならいいんですびっくりマーク





昨日は

朝からみんなで

福岡の雁ノ巣グランドで

次女と有紗の試合があり

みんなで応援へ野球




大学は強いな。



そりゃ

社会人と練習の量もちがうし

仕方ないかなぁアセアセ



負けちゃったけど

有紗のソフトボールやってる姿を

久しぶりに見れて

よかったし

やっぱり

こうやって子供が頑張る姿を

見る楽しみは

私のエネルギーの源ですハート




まだまだ

私もがんばらないとなぁ。




試合帰ったら

私の大事にしてたマグカップを

じいじいが割ってたガーン



落ち込んでたら

パパがすぐさま

Amazonさんで

ポチッとびっくりマーク




割れないし

お揃いで

タンブラーだから割れない音符



すぐ行動してくれる

こういう優しさが

ホントに大好きですハート






上3人の誕生日は

早くも終わり笑

あとは

来月私たち夫婦のじいじいの誕生日と

7月は

チビちゃん。




前半に

みんなの誕生日が

詰まってるチュー





今週は

いよいよ

ウォーキング講座行きますびっくりマーク




ワクワクとドキドキハート





さぁ

今週も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート







最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート