満たされた週末✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございます爆笑
幸福草クローバーの京子です爆笑


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ




金曜日は
別府の美容室
etoiさんへ美容院
やっと見つけた
行くのがワクワクする美容室ハート


今回も可愛くしてもらいましたハート





それから

旦那さんと

ランチデートハート



旦那さんが見つけてくれた

平家さんキラキラ










とっても

高級感あって

品があり

カウンターも

舞台の上で板前さんが

調理しているように見える作りで

いつか

夜に

カウンターで食べたいなぁとハート



味もとても美味しくて

細胞レベルで

体が喜んでました爆笑




いつも

外で食べる時は

旦那さんが出してくれますキラキラ




趣味はてなマーク

いや、副業はてなマーク

ボートレースで

稼いでるみたいですキラキラ




本人曰く

ボートレーストレーダーらしい爆笑




たくさんの金額も掛けないし

毎回掛けないし

自分がコレってレースだけしか

買わない照れ



負けても1000〜2000円




そうやって

資金を貯めていってますキラキラ




という事で

日曜日はどこ行くはてなマークって

なって

ルーレット音符




若松競艇場へ決定笑い




足を伸ばして

行ってきましたキラキラ

若松行くなら

会いたい人に会いに行こうって

ソフト仲間の家へキラキラ

きっと

生前であっても

近くまで行くからって

連絡してた笑



今年1月に

事故で亡くなってしまったけど

お参りに行きたいのと

奥さんの顔を見たくて

顔見れて安心した。

大切なパートナーが突然いなくなり

まだ受け止められないって

それはそうだと泣

顔を見て

何気ない会話を

笑って

してあげることしか出来なくてアセアセ



顔が見れて

ホッとしました。




それから

若松競艇場へ。




子供も遊べる

キッズスペースもあって

ボートじゃない人も

ここに遊びに来てたキラキラ




ご飯食べてナイフとフォーク






キッズスペースで遊んで

レース楽しんでキラキラ

昨日は風が強くて

荒れたのでハッ

早めに帰ることにウインク




ご飯を食べて帰り

帰宅すると

じいじいが

車のバッテリーが上がったから

買い物行けんかったってガーン



もぉ

これ何回目やろう。




昼間車の中で

本読んだりするから

窓開けたりで

エンジンを完全に切らなくて

そのままにしてるゲッソリ



耳が遠くなったから

わからなくなってるんよねアセアセ




帰って

旦那さんがブースター繋いで

治してくれたキラキラ




補聴器がいるねって

話をしてるアセアセ





そんなこんなで

眠りについて

3時半頃

紅葉犬の鳴き声で目が覚めて

おしっこに行きたいのかなぁって

玄関出したけど

そんな感じじゃないし

とりあえずまた布団に入り

まだ泣くけど

わからないのでアセアセ

寝たら

朝やっぱりオシッコしてた笑い泣き




ちゃんと

気づかないでごめんねお願い





朝から玄関

水流して

綺麗にさせてもらったので

気持ちよかったですキラキラ




さぁ
今週は
月火行ったら休みキラキラ
木曜日は
次女の20歳の誕生日なので
お休みとって
パパと次女と3人で
プレゼント買いに行きますキラキラ




今週も
笑顔溢れる
後悔のない
素敵な時間を過ごしましょッハート





最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート