久しぶりの投稿ですwww | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように綴っている
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ




お久しぶりの投稿ハート




これ、
実は自分のブログ見てて
去年も今時期に
久しぶりの投稿って
書いてあった笑い泣き



この時期
何かあるのかなぁはてなマーク



その間に
母の日がありましたね音符



みなさんは
何かもらいましたかはてなマーク
それともあげましたかはてなマーク



私は両方です笑




長女からは
ちょっといいドライヤーキラキラ



長男からは

一緒に買いにいった

晴雨兼用の折りたたみ傘





次女からは

カーネーションキラキラ




チビちゃんからは

お手伝い




パパからは

バック




みんな

ありがとうハート




私も母に

ハチミツ🍯を2本

買ってあげましたキラキラ




お礼のように

青汁買ってくれてたよびっくりマーク






去年の10月くらいから

オートファジーをしてまして

16時間ダイエットと言うより

16時間内臓を休める

食べ物を入れなくするってやつキラキラ




夜の8時から

お昼の12時まで

食べないびっくりマーク




飲み物は飲むけど

固形物を入れないってこと

やってると

体の調子がとてもいい照れ




お腹周りのお肉も

取れましたハート




朝ごはんを食べない分

母からもらった青汁を

豆乳に混ぜて飲んでいますキラキラ




そして

寝る前のストレッチ筋肉




体が整うおねがい




今、やりたい事が

やれてる幸せハート



それは

この健康な体があるからキラキラ

自分の肉体にも

キチンと感謝して

心が喜ぶ事をしよう音符




それと

キチンと周りにも

感謝をしようハート



自分の事しか

考えることが出来ない人は

いつか

1人になります。

だってみんな離れていくから。



言葉にしても

本人は言いたいこと言ってるのかも

知らないけど

相手を思って言えるのか

自分の感情をぶつけるのか。



この2つでは

受け取る方は全然違います。



自分勝手な思いを

勝手に押し付けるのは

辞めて欲しいですよね音符




そんな人とは

無理して付き合わなくていいびっくりマーク

距離をとりましょうキラキラ





自分の心が

喜ぶ人と一緒に過ごすだけで

それだけで

幸せになりますハート




自分で選んで生きましょうキラキラ




今日は

別府へ

楽しみな美容室ハート



旦那さんも休みなので

美容室終わったら

ランチデートハート




さぁ

みなさんも

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごして

心と体が喜ぶ事をしましょッハート







最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート