幸せの価値感とは? | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…


おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ


お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あったことや
その日感じたことを
日記のように
記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
パパが休みだったので
パパと一緒に学校行きたいと
リクエスト!!




パパと歩いていきましたキラキラ



朝から歩くの

気持ちがいいって

帰った来てから言ってました爆笑




それから

私たちは

下関へキラキラ






美味しいもの食べて

お目当ての

フグガチャへ!!


じいじいからも

お金を預かり

ガチャをしてきてくれと

頼まれました爆笑






ジャジャーーーン‼️




1回3000円で

最低でもフグ刺しが3皿入ってるびっくり




だから

損はしないけど

やっぱり

鍋コース当てたいよね!!

気合い十分で

白菜まで買って帰ったのに



フグ刺しでした笑い泣き





美味しくいただきましたキラキラ

旦那さんが

やりたかったから

それだけで

楽しかったと

言ってましたよラブラブ



久しぶりに

2人でのデートで

旦那さんは

楽しかったようで。



何でも

何日か前に夢を見て

自分が死んで

天国に行くか

地獄に行くか

神様に聞かれるそうです。


自分の人生

やりたいようにやって来たか

後悔はしてないか。



そう思った時に

こうやって

一緒にいれることが

幸せだという事も

悔いのないように

今を

幸せに生きようと。

思ったのだそう照れ



旦那さんは

お小遣いは

多い方ではありません泣

給料の1割➕お酒代1万円



ビールは自分で買うという

システム。




給料も

大変な割に

多くなく

きっと

高卒の息子、娘の方が

多い。



でも

少ない小遣いを

コツコツと

ボートレースで

稼いでくれてますキラキラ

ギャンブルだけど

旦那さんの場合は

株の取引みたいな感覚で

確実な自信がないと

買わない。



それで

結構貯めているみたいで

だから

旅行にしても

外食にしても

旦那さんが

増やした小遣いで

連れて行ってくれますキラキラ




昨日も

どうしても

焼肉が食べたいと

お昼から焼肉焼肉





私は運転があるから
飲めないので
定食にして
旦那さんは
ビール片手に
美味しそうに食べてましたキラキラ


そして
チビちゃんが遊びたいと
施設内にある
キッズルームへ音符





その間に

旦那さんは

1レース賭けて

お昼の焼肉代が

チャラになったと

喜んでましたキラキラ




こうやって

家族と食べたい時に

食べたいもの食べて

毎日を

幸せな気持ちで

いっぱいにしてたいと

言ってましたキラキラ




我慢しないで
やりたいことをやれることが
幸せだと。
でもそれが
自分だけになると
自己満足だけど
与える幸せを
感じることが幸せだと
言ってましたラブラブ




こうやって

いつまでも

夫婦仲良く

家族仲良くありたいものですハート





玉ねぎの収穫音符



今年はちょっと遅めで

小さい玉ねぎ。



肥料が足りなかったのと

間隔が狭すぎたガーン






それでもいっぱいありますキラキラ




丸ごとオニオンスープも

美味しいです照れ





さあ、

月曜日から雨あめ



パパが休みだし

チビちゃんは車かな??






今週も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート