がんばって登校しています✨ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録している
ブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



17日の夜の
地震滝汗
警告アラームで
目が覚めて
夢なのか
現実なのかわからず
でも
アラーム後にすぐ揺れだして
結構揺れたゲロー


あの一瞬で
やらないといけない事や
こうしよう
あーしようが
頭によぎって
なかなか寝れずアセアセ


1番に連絡来た息子。
夜勤中だったらしく
大丈夫?って。
それから
長女に姉まで。
次女からも。


私も母に
安否確認して。


朝になってたハッ


何もない
無事な朝が迎えれた事
そこに感謝したお願い



朝も
心配して連絡してきてくれた
友達。
ありがとうお願いハート


もう自然界で
何が怒るかわからない



いろんなことを
考えさせられましたキラキラ




チビちゃん
毎日毎日
がんばって歩いて学校行ってます音符



じいじいが

毎日自転車押して

ついて行ってくれてますキラキラ



今は35分くらいで

行けるようになったそう照れ




帰ってくると

ご飯の時に

眠たいzzz

言ってます笑い泣き




今週は

動画講座2回目にも

行って来て

動画作るのって大変ガーン



こだわれば

こだわるほど

大変アセアセ




最初から完璧は無理なので

素人感を出しながら

がんばって行こうかな??ウインク




そろそろ

玉ねぎ収穫しないと!!

今年は気候のせいで

収穫遅めアセアセ



しかも

何だか去年より

発育が悪い気がします泣



夏野菜も

そろそろ植えるぞぉーと

隣のおじちゃんから

言われてるので

近々

畑仕事ですね爆笑





今日は旦那さんがお休みで

何だか

唐戸市場に行きたいらしく

2人でデートしてきますハート





さぁ

週末も

笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょッハート






最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート