26年ぶりに。 | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート




2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



金曜日は
やっと植えましたキラキラ

夏野菜🍅🍆🥒🫑


旦那さんとじいじいが
堆肥を蒔いていたのが
ダメ出しをくらい
私が結局やり直し泣くうさぎ



金曜日は暑かったけど
風は気持ちよくて
畑日和でしたスター




きゅうり🥒ピーマン🫑なす🍆トマト🍅

そして唐辛子🌶️




次の日に雨が1日降ってくれて

よかったですキラキラ



玉ねぎ🧅とにんじん🥕も

全部引いてしまって

畑もスッキリキラキラ



玉ねぎやにんじんは

幼稚園のママ友たちに

配りましたキラキラ




そして

日曜日。

ふとじいじいが

お酒を飲んだ時に

いつも思い出す

昔私たちが子供の頃

住んでた近所の人たちの事。

子供会をやってた時の事。

あの頃が花だったと

よく思い出す。

あの人たちはどうしてるかな?




私も気になってたし

会いたいなぁと思ってたので

思い切って同級生の友達へ

連絡取ってもらい

幼馴染に繋いでもらって

実現しました!!








懐かしい泣くうさぎ



私は結構

女の子より男の子と

遊ぶことが多かったかもしれない笑い泣き



楽しかった

あの頃の人たちに会えて

話が尽きないキラキラ




本当に楽しかった!!

タイムスリップしたように

26年ぶりくらいだけど

そんな月日を

思わせないくらい

違和感なく

あの頃のままのような

居心地良い時間が過ごせましたキラキラ




忘れられない日。




旦那さんが運転してくれて

連れてきてもらった

私が生まれ育った場所。




旦那さんとチビちゃんは

その間2人でデートラブラブ




楽しかったみたいで

なによりチュー




そして帰りに

集いが終わり

京子ちゃんが来るから

お土産用意してるから

帰りに寄ってねーって

昔の近所のおばちゃんがラブラブ



帰りに寄ったら





美味しい食パンと

いちご🍓ビール🍺

お菓子と

お土産いっぱいくれて泣くうさぎ




お母さんのような

おもてなしに

もぉ涙出ました泣くうさぎ




この場所で小さいころ

高校までかな?

育って。

それから引っ越して。



でも私の実家は

生まれ育ったここの場所と

思いたい。

私たちが住んでた家は

なんだか小さくて

こんな狭い家に住んでたんだと。

今は

別な人が住んでるけど

ここの場所が

私にとっての実家。

ずっとこの家がよかった。

帰ってくる場所が

ここがよかった。




今は帰る実家がない。



私が勝手に決めた

家や引っ越しも

子供たちにとっては

迷惑な話になってるのかな。

あの頃のあの家がよかったって

思ってるかな。





ふと

そんな事を思った日でした。






さぁ

2日行ったら

私も連休だぁーーーーラブラブ






笑顔溢れる

後悔のない

素敵な時間を過ごしましょうキラキラ









最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート