ゴールデンウィーク前半戦‼️ | 笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

笑顔で毎日Happyに♡ 心と体を癒すサロン♡幸福草クローバー京子のブログ

いろんな縁があり
4人の子供に恵まれて
笑顔で毎日楽しくHappyにすごしています!
セラピストでもあり
ママでもあり
女性でもある。
そんな日々の事を書いています…



おはようございますニコニコ
幸福草クローバーの京子ですニコニコ



お忙しい中
貴重な時間を使って
このブログに足を運んでいただき
本当にありがとうございますハート



2021.2月に
行橋から豊後高田へ移住して
その日あった事や
その日感じた事を
日記のように記録しているブログですので
お気軽に目を通していただけたら
嬉しいです照れ



ゴールデンウィーク
みなさんは
どうお過ごしですか??



うちはですねぇ
3日は
16時半ころにまずは
息子ちゃんが着き
すぐに長女親子が。
一緒に来ればよかったのにーって
話をしましたキラキラ


次女は仕事なので
終わってから甥っ子と待ち合わせして
帰って来ましたスター
有紗も一緒に帰って来たので
3人でカラオケに行ってから
1時ごろうちへ帰宅。



朝から賑やかに笑い泣き



とにかく
これだけ人がいると
食べる笑い泣き
甥っ子も。
息子も。
次女も。
有紗も。


炊いたお米が
あっという間になくなる煽り



旦那さんは
4日まで仕事なので
4日は何をしよう??
みんなで話して。
やりたい事を1人1人ゆって
ルーレットニヤリ




この宮崎まで行ってチキン南蛮食べるは

甥っ子ね上差し



一番嫌な事をゆってくれたオエー




しかも

ルーレット回すのも

じゃんけんで決めて

息子がボタンを押すことに。




結果は


宮崎まで行ってチキン南蛮食べるゲッソリ




いやぁ、さすがに

この時間からは無理じゃない??って

なって。




大分文化公園へキラキラ





甥っ子の車と

息子ちゃんの車で。

甥っ子の86の車に息子ちゃんが

乗り込むから

息子のX-TRAILは

私が運転キラキラ

SUV車🚙いいなぁラブラブ



キッチンカーが来てたので

各々好きな昼ごはん食べてニコニコ





いっぱい遊びました音符


めっちゃ笑ったし、うるさかったし
人間ウォッチングしたり
楽しすぎましたデレデレ



夜ご飯もBBQと餃子で
ルーレット笑






250個の餃子を包んだのは初めてポーン

女子たちでがんばって

包みました無気力



とにかく

食べるもぐもぐ

食べもぐもぐ



ご飯も

息子と次女が3杯食べて

甥っ子1杯しか食べれず泣くうさぎ



なぜか

ご飯食べて

男どもは体を見せ合う笑い泣き






女子が審査員チュー



だけど

笑って審査どころじゃない!!




これが終わって

息子ちゃんと長女は

別々に来たけど

長女は仕事があるので

孫ちゃんと車を置いて

息子の車で帰りましたキラキラ



また6日に

仕事終わって迎えに来るって。




甥っ子も

中津で麻雀するって

22時半ころ帰りましたキラキラ




また集まるのは

お盆かなぁ??




次女と有紗は

今日帰りますリムジン前




ゴールデンウィーク後半は

天気が悪くなりそうえーん





残りのゴールデンウィークも
笑顔溢れる
後悔のない
素敵な時間を過ごして下さいキラキラ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート