【プレゼント】今年こどもさんが七五三を迎えるママへ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

 

 

 

七五三シーズンが近づいて来ました。

今年七五三を迎えるご家族へ

本当におめでとうございます。

 


七五三ってこどもさんの成長を願う大切な行事。
一生のうちに1〜2度しかない行事です。

 

 

こどもさんがうまれてから1歳くらいまでは

お宮参り、お食い初め、初節句、お誕生日…

などたくさん行事がありますが

七五三のあとは成人式くらいまで大きな行事はありません。

 

 

だからこそ!

七五三はこどもさんにとってもパパやママにとっても

思い出に残る行事にして欲しいと思います。

 

 

「とりあえずやった」…のようなものではなく

心からこどもさんの成長をお祝いできるようなものに。

 

 

そうはいっても七五三、初めてだとどうすればいい?

何から決めればいい?

◯◯って必要?

ご祈祷は?

着物は?

 

決めることがたくさんありそうでわからなーい!

当日「しまったぁ〜」なんて失敗はしたくない。

ご主人や、おじいちゃん、おばあちゃんにも「さすが!」と言われたいですよね(笑)

 

 

 

そんなあなたに

毎年たくさんの七五三のご家族を

撮影させていただいているフォトグラファーの私の経験も含めて作成した

「これで万全!七五三マニュアル」を無料プレゼントさせていただきます。

 

 

 

このマニュアルにそって進めていけば

失敗なく

いえ…最高の七五三をこどもさんにしてあげられます。

 

 

パパやママからの愛をこの大切な行事の七五三でぜひ伝えてあげてくださいね。

 

 

 

あなたの大切なこどもさんの七五三が

思い出に残る宝物となりますように。

このマニュアルがそのお手伝いができれば幸いです。

 

 

「これで万全!七五三マニュアル」をご希望の方は

下記よりご登録ください。

プレゼントは8/28~9/1の5日間限定となります。

 

 

ご登録はこちらから