「一歩踏み出したい」そんなあなたの勇気になるもの。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは。
命をつむぐ写真家 地天順子です

 

 

 

↑この画像を作ってくれたのは一緒に作り上げた運営メンバー♡
 

 

 

WA!フェスリターンズ
5日間の開催が終わりましたー!


 

9月27日〜10月1日 毎朝10時から3時間近く
毎日、それはそれは熱い時間でした。
 
image


 

私は初日、ファシリテーターをさせていただきました。
スタッフやご参加の皆さんに助けられなんとか無事に乗り切れました。

 

(スタートするまでが緊張しました〜)

 

 

ZOOM なのですが、距離を全く感じない

 

日に日に参加される方が増えていきました。

 

 

毎日チャレンジ課題、というのがあるのですが、
それをされてどんどん変化されていく姿を見れるのが感動で。

 

5日間のイベントは終わったのですが、
このWA!のグループではまだまだ熱は冷めやらぬ、です。

 

今からだってスタートされてる方もいらっしゃるくらい。

 

 

 あなたの勇気が、誰かの希望になる

 

 

まさにそうだな!と思います。
誰かが勇気をだして行動した姿を見て、
「よし!私も」と一歩踏み出す。


それを見た人が、
勇気をもらって一歩踏み出す。。。

 

 

 光の渦

 

 

と表現してくださった方もいましたが、
そうやってどんどん光の渦が広がっています。

 

 

あなたもその光の渦にまきこまれてみませんか^^
とってもあったかくて心地のいい場ですよ^^

一歩踏み出したい
変化したい
そう思っているのなら、ぜひチャンスをつかんでくださいね。

 

 

WA!フェスリターンズは終了しましたが、
ZOOM配信アーカイブ動画はまだ視聴できます。

期限は10月8日までです。
ぜひこちらご覧になってイベント参加してください。

アーカイブ動画視聴はこちら

参加費は無料です。

 

 

 

一緒に一歩踏み出しましょう♡

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。