あなたの大切な方へ こんなプレゼントはいかがですか? | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは、

命をつむぐ写真家 地天 順子です。

 




「大事なお友達が出産するので

 赤ちゃんが生まれたら撮影のプレゼントをしたいのです。

 お願いできますか?」

とお問い合わせいただきました。

 

実はこのママが2年前にご出産された時に

お姉さまが撮影をプレゼントされて

私が赤ちゃんとご家族の撮影に伺いました。

(お姉さまは以前にプロフィール写真を撮影させていただいたご縁です)

 

 

その撮影のプレゼントがすごくうれしかったし、

本当にいい記念になったので

大切なお友達がご出産されるということで

 

「そうだ!撮影を出産お祝いにプレゼントしよう!」

 と思ったそうです。


 

出産祝いって

物をいただくことが多いですね。

 

もちろんそれもうれしいですが

生まれたよろこびをカタチにすることで

ご家族にとってかけがえのない一生の宝物になります。

 

パパとママの両手にすっぽり入るくらい

生まれてすぐの赤ちゃんの足は小さくてかわいい♡

 

 

そして、

赤ちゃんを囲むご家族の姿を残すこと、

これも未来のこどもさんにとって宝物になります。

 



どんなに大事にされて生まれたか、

パパやママの顔を見れば一発で伝わりますから。

 

 

 

大切な瞬間をずっと残しておける写真。
そんな写真撮影のプレゼントいかがですか?

 


ご依頼くださったママの想いと共に心をこめて撮影させていただきます。

 

 


「撮影のプレゼント」の詳細はこちらから

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

命を撮る写真家 地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


 カメラお問い合わせ