景色や大地からエネルギーをもらって♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは。

フォトグラファー 地天 順子です。

 

 

実家の庭の紫陽花が美しく咲いていました。

 

 

 今は亡き私のおばあちゃんが

お花が大好きで庭のあちこちに植えたお花たち。

 

 

特に紫陽花は

庭にしっかり根付き、この季節になると毎年咲いて楽しませてくれます。

母が引き継ぎ、手入れをしているからですね^^

 

 

キレイに咲くと決まって
「おばあちゃん、本当にお花好きだったもんね〜」
という話題になる。

 

私も時々でいいから
こうやって亡き後も話題にしてもらえる人でありたいなぁ…
なんてことを思いました^^

 

 

 

こちらはこれから色づいて咲くところですね。

このグラデーションも美しい!

 

 

妹も実家に来ていたので一緒に草取りを。

前回実家に来た時にも草取りしましたが、あっという間にまたはえてましたー!

草の生命力恐るべし!

 

私はこうやって来た時に時々するだけですが、

父は作物を育てるために何度も何度も草取りしてるんですよね。。。

 

 

いつも収穫した野菜をもらって食べる専門でしたが(笑)

そこにいくまでにたくさんの自然の恵みや父の手をかけてもらって

私たちの口に入ってるんだなぁとあらためて感謝💕

時間を作ってまた草取りにいきます♪

 

草取りしてると無になれてわりと好きです♪

 
 
草取りをしながらふと顔を上げるとこの景色。
広い空と山々を見るだけでほんとに癒されます。
 

 

 実家へ年老いた父や母の顔を見に行ったり、お手伝いをしに行ってる…のではなく

私が癒されに行っているのかも知れません^^

 

 

景色や大地からいっぱいエネルギーもらって

さぁ、またがんばれる^^

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

命を撮る写真家 地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


 カメラお問い合わせ