身体と考え方を思いこみを変えて 人生の可能性を広げる専門家吉田鍼きゅう院さま撮影 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは

フォトグラファー 地天順子です。

 

 

 

吉田鍼きゅう院さまからご依頼いただき

撮影にお伺いさせていただきました。

 

 

 

吉田さんは笑顔の素敵な鍼灸師さんです。

そのソフトな印象から患者さまは女性が多いのも納得です。

 

 

 

普段は笑顔の吉田さんですが

施術の時は真剣そのもの。

 

 

 

患者さんの身体の痛みやつらさが改善られる様に…

というそんな気持ちがビンビン伝わってきます。

 

 

 

撮影しながら感じたことは

とにかく「丁寧」ということです。

 

丁寧、誠実、真剣、そして安心感を

とても感じられる鍼灸師さんです。

 

 

 

その丁寧さが患者さまへの信頼にも繋がっているのでしょう。

 

 

この撮影の日はお二人の方の施術を撮影させていただいたのですが

お二人とも施術後のスッキリされて

うれしそうなお顔が印象的でした。

 

 

美容鍼の後のリフトアップ具合を
患者さまと一緒によろこぶ吉田さん↓

 

吉田さんは

あなたの身体と考え方を思いこみを変えて

人生の可能性を広げる専門家として活動されていらっしゃいます。

 

ひとり一人に

誠実に真剣に丁寧に向き合ってくださいますよ^^

 

 

身体に痛みやお悩みがある方はぜひ一度ご相談されてみてください。

 

窓から光がたくさん入って

明るくてとても氣のいいサロンです!

 

 

 

吉田鍼きゅう院

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5-399-29 

090-8536-1489

 

 

 

吉田さん 大切なお写真撮影のご依頼をいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

「あなたに会いたい!」と思われるプロフィール写真・仕事写真にするための9日間無料メールレッスン

 

image