兄弟が生まれた時の気持ちって? | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命の写真を残す 写真家 地天 順子です。

 

 

赤ちゃんの撮影に伺って

ご家族や赤ちゃんの撮影を終え

帰る前に赤ちゃんにもご挨拶をと思ってベットに向かう。

 

少し前まで寝ている様子だったので

寝顔にご挨拶かな…と思って近づくと

 

 

なんとぱっちりお目目!!

なんてかわいいんでしょう〜!

と思って…撮影は一旦終わっているのに

また撮る(笑)

 

 

かわいいお顔をいっぱい見せてくれるので

帰れなくなっちゃいました(笑)

 

 

こちらは撮影時間中のお写真

寝てるんだけど一瞬ほほえんでいる瞬間をキャッチできました。

 

 

 

ご兄弟ショット。

 

 

兄弟ができるってどんな気持ちなんだろ?

私自身にも妹が二人いますが

多分私が2歳前と3歳くらいで妹たちが生まれてる。

 

小さすぎて

妹ができた時のことは覚えていないけど

 

小さい私が妹をうれしそうに抱っこしている写真を見ると

妹という存在がかわいかったんだなぁ〜と思う。

(大人になっても妹はいつまでもかわいいけどね^^)

 

 

あ、少し話がそれましたが

赤ちゃんの撮影に伺った時は

ご兄弟がいればご兄弟だけのショットもお撮りするのは

 

大きくなった時にそんなことを思うきっかけになればいいな、と思うから。

 

 

そして、単純に小さなこどもさんのショットは

もう何もしなくてもそれだけでかわいいから♡

 

 

 

 

生まれて10日ほどの赤ちゃんの撮影でした^^

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

命を撮る写真家 地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)

 


カメラメニュー・料金一覧  カメラお問い合わせ