「あなたはこんなに愛されているんだよ」を、写真で未来へ残すということ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

 

 

 

 

 

 

ママのお腹にいる時から撮影させていただいている

Hちゃんの1歳のお誕生日撮影をさせていただきました。

マタニティフォト~1歳まで5回の撮影です。

 

 

 

マタニティフォト

お腹にいのちを宿した姿は撮影していても息を飲むくらい

神秘的で美しかった。

 

この日の撮影中、ママのお腹の中で時々動いていたHちゃん

撮影のこと覚えているかしら?

 

 

 

 

産後フォト

マタニティフォト撮影から約一か月後

「無事に生まれました!」のうれしいご報告を受け、早く赤ちゃんに会いたいな~とそわそわして…

生まれて5日目に撮影に伺いました。

 

 

あなたを囲んでパパとママはそれはそれは愛おしそうに

そして幸せそうでした。

 

 

 

「うまれてきてくれてありがとう」

そうあなたを抱きしめるママの姿にシャッターを押しながら感動がとまりませんでした。

 

 

 

 

百日祝いフォト

生まれて100日でこんなに表情豊かに。

あやすと笑うあなたにパパとママはメロメロでしたよ♪

 

 

 

あなたの笑顔はシャッターを押している私までも幸せにしてくれました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーフォト

うまれて半年

この半年でどんどん成長し、この間にあなたはどれだけパパやママ、

まわりの人を笑顔にしたでしょう。

 

 

おすわりのできるようになって一人での撮影♪

 

 

ママの腕にすっぽりはいるこのサイズ感(笑)

このサイズ感、感触が愛おしい

 

 

 

1歳フォト

 

一年はあっという間のようであり、

あなたの成長を振り返ると忘れがたい一年です。

 

 

こうやってうれしいことや楽しいことがあると

手を叩いて喜ぶ姿に成長を感じます。

 

 

 

あなたが笑うとパパもママもとても幸せそうでした。

あなたの笑顔は何にも代えがたい宝物です。

 

 

 

 

 

と、1歳までに5回の撮影をさせていただきました。

 

撮影でお会いするたびに

ぐんと成長しているHちゃんにいつも感動。

 

 

そしていつも変わらないのが

パパとママのHちゃんにむける愛情。

 

 

撮影中に見せるHちゃんに笑顔に

二人ともほんとに幸せそうでした。

 

 

撮影の時に見せてくれた

パパとママのHちゃんへの愛情を

Hちゃんに伝えれたらなぁ〜と思って

あるカタチにさせていただいました。

 

 

あなたがママのお腹にいるときから関わらせていただいたカメラマンとして

「あなたはこんなに愛されているんだよ」を、写真であなたの未来へ残すこと

 

 

 

これからもパパとママの愛をいっぱい受けて

すくすくと育ってね。

 

 

また成長の節目に撮影させていただけましたら幸いです。

 

 
Hちゃん1歳おめでとう!
 
 

 

 

 

人生を彩るフォトグラファー

     地天順子