ブログ・ホームページ用写真撮影のコンセプトの大切さ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

ルカ動物医療センター様からホームページ用写真撮影をご依頼いただきました。

 

 

 

院のコンセプトをお聞きし、

ホームページで何を伝えたいか、

何を大切にしているか、

などヒアリングさせていただき

そのコンセプトや

先生やスタッフさんのお人柄や院内の雰囲気が伝わるお写真を

ご提案し撮影させていただきました。

 

 

どんなコンセプトで撮るか、これがとても大事です。

 

 

ここがお互い共有できていなかったり、

そこを意識して撮っていなければたくさんあっても使えない写真になってしまいます。

 

 

 

大型犬はお外でスタッフさんが様子を伺うこともあるということでそんなシーンも^^

 

 

受付シーン

にこやかなスタッフさんが迎えてくださいます。

 

 

 

診察を終えたわんちゃんをスタッフの方から飼い主さんに引き渡すシーン。

近しい感じ、丁寧さを伝える写真を目指しました。

 

 

 

こちらのスタッフさんはみなさんとても親切で優しい方ばかり。

飼い主さんともとても気さくにお話しされていましたので

そんな雰囲気が伝わるシーンも撮影。

 

 

先生方もとっても優しそうで

ここの先生は動物がほんとに好きなんだな〜というのが

撮影しながらでもとっても伝わってきましたので

そういう雰囲気が伝わる写真を撮らせていただきました。

 

 

 

スタッフさんたちもほんとにわんちゃんやねこちゃんを

大事に扱っていらっしゃいました。

私もわんこを飼っていますが、近ければ我が家もこちらでお世話になりたいくらいです(笑)

 

 

 

 

こんな先生方にみていただけて幸せな動物たち

 

 

 

こちらの病院は飼い主さんとのコミュニケーションもとっても大事にされていらっしゃいます。

 

 

 

 

そのほか手術シーンなど

たくさんのシーンを撮影させていただきました。

 

 

 

 

そうそう!スタッフさんたちの個別写真も撮影させていただきました。

みなさんいい笑顔をありがとうございます。

 

 

 

 

 

ホームページはこれから写真を差し替えられるということです。

また写真を差し替えらたらこちらでもご紹介させていただきたいと思います

楽しみです!!

 

 

 

 

「あなたに会いたいと思われ売上が上がるプロフィール写真・仕事写真撮影プラン」の詳細は

メルマガよりお届させていただきます。

メルマガ限定の特別価格のご案内もありますのでぜひご登録くださいませ。(ご登録は無料です)

 

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

 

あなたに会いたいと思われ売上が上がる写真の撮り方・使い方メールレターのご登録はこちらから