神戸の町で「お守りフォト」撮影 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

神戸でKanakoさんの「お守りフォト」撮影をさせていただきました。

まずは旧居留地のおしゃれな町並みあたりで

 

 

素敵な撮影スポットがいっぱい♪

 

 

 

そのあと海側に移動して撮影。

暑かったけど、Kanakoさんの「撮りたかった!」というスポットで撮影できて

喜んでもらえてよかった!!

 

 

 

神戸大橋をバックにKanakoさんと♪

 

 

自分を認められる、自分を大好きになる、

勇気、自信が得られる「お守りフォト」。

 

自分に自信を持ちたい、

自分を大好きになりたい

…そんなあなたにも持ってほしいな♪

 

 

そんなお守りフォトの撮影メニューをまたあらためてご紹介させていただきますね。

あ、Kanakoさんのお守りフォトもご紹介できたらいいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)